【終了】9月23日・ヴィアベンテン選手と行く秋のビワイチ満喫サイクリングツアー【第2弾】まるで時代劇の世界、近江八幡の水郷を目指して!(近江八幡&安土編)

【女性・初心者大歓迎】快適なEバイクで走る秋のビワイチ体験サイクリングツアー開催‼ ヴィアベンテン滋賀の選手たちと一緒にびわ湖の秋を満喫しよう!

昨年の秋も大好評だった湖岸緑地ゆうゆうパートナーズ様とのコラボツアーを今年も企画しました。

2023年バージョンはさらに内容をパワーアップ!(だけど価格は控えめ…。)

今回はシリーズとして9月から11月にかけてびわ湖の周りを5つのステージに分け、それぞれのエリア毎に琵琶湖らしい体験と食事をご用意します。

西の湖の風景

このツアーでは、女性や初心者の方でも快適にサイクリングが楽しめる小径車タイプの電動アシスト付き自転車をご用意。サイクリングを熟知したツアーガイドが安全安心なビワイチサイクリング体験をサポートします。またサポートカーとして車が帯同。重い荷物やお土産などはサポートカーに預けられるので楽々!

ツアー内では様々な滋賀県ならではのグルメや体験が充実しており、今まで知らなかった滋賀の魅力に出会えることでしょう。

さらに今回のシリーズでは「滋賀県にJリーグを」を合言葉に活動されているサッカークラブ・ヴィアベンテン滋賀の選手が毎回皆様と一緒に旅を盛り上げてくださいます。

【シリーズ共通の特徴】

・初心者の方でも楽々な電動アシスト付き自転車を確約

・サポートカー帯同で荷物を預けて楽々

・サイクリングガイドによる安心安全のサポート

・滋賀のグルメや体験を満喫!

・ヴィアベンテン選手たちとの楽しい旅

【9月23日のツアーで提供する内容】

・朝の西の湖を見ながら湖畔にてモーニングコーヒーのサービス

・お昼は西の湖の観光和船に乗って近江のすき焼き(じゅんじゅん)をご提供

・午後には人魚の寺と伝わる観音正寺へご案内(拝観料を代金に含みます)

↓↓↓下記のボタンからシガリズム体験にお入りください↓↓↓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です