【終了】10月28~29日:天然鮭ササキ様・ビワマスのお寿司&天然鮭BBQで「天然鮭とびわ湖の湖魚を楽しむ会」開催!

こだわりの天然鮭を販売する鮭専門の魚屋さん『天然鮭ササキ』様が、琵琶湖で鮭とビワマスのコラボイベントを開催!

世界の水産加工市場を渡り歩いてきた佐々木氏が、日本人に本当に美味しい鮭を知ってほしいと立ち上げられた天然の鮭しか扱わないちょっと変わった魚屋『天然鮭ササキ』。『天然鮭ササキ』様はこれまで天然鮭の魅力に触れていただくイベントを数多く開催してこられました。

そして今回、イベントの舞台として選ばれたのが琵琶湖・マキノの地。なんと天然鮭と湖魚のコラボという夢の競演が実現したのです!

琵琶湖を代表するサケ科と言えばもちろん「ビワマス」

琵琶湖を目の前にしたゲストハウスのゆったりとした時間の中で、海と湖それぞれの魅力をふんだんに感じられる機会になっています。

せっかくよい季節のマキノでのイベントということで、当社もミニサイクリングにてイベントを盛り上げます!

是非この貴重な機会をお見逃しなく!

↓申込サイトはこちら↓

<朝食・宿泊付き>
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/29303900037022

<宿泊なし>
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/35020020594390

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です