【催行決定】大好評!クラブツーリズム様『ビワイチスクール1学期 10kmコース 近江大橋から瀬田の唐橋』4月開催予定

こんにちは、E-OMI CYCLING TOURSの代表・一丸です。

昨年秋に大変ご好評をいただきましたクラブツーリズム様『ビワイチスクール』。

さらに磨きをかけて2023年は4月から始動いたします!

当スクールはいつかはビワイチへ、とお考えの皆様に初歩の初歩からちょっとずつレベルアップしながらチャレンジしていただく商品となっています。1学期に来られる方は皆さん5km以上のサイクリングは初めてという方も沢山おられます。

まずはみんなと一緒にちょっとずつ自分の力を試しながら、サイクリングの魅力を感じてみましょう。気が付いたら自分でもびっくりするような距離が走れるようになりますよ。

もちろんサポートは万全。誰でも気軽に乗りやすい小径車タイプのEバイクが体力差を小さくしてくれます。またサイクリングガイドが交通ルールをしっかりと守りながら、安全に走りきるためにゆっくりとわかりやすくご案内させていただきます。

さあ、あなたもビワイチの扉を開いてみませんか?

▼クラブツーリズム様 募集サイト▼

こちらよりご確認ください

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です