新年あけましておめでとうございます!

2023年 新しい年の始まりです。

旧年中は皆様に大変お世話になりました。

滋賀県の新しい観光の形を作り出すために一昨年に起業して以来、本当に色々な方々に支えて応援していただき、なんとか2回目の春を迎えることができました。

「ビワイチのその先へ!」

今年はこんな言葉を年頭に掲げてみました。

昨年の秋よりスタートしたクラブツーリズム様主催の「ビワイチスクール」。

こちらには大変多くのお客様にビワイチを目指してご参加いただくこととなりました。

この春にはきっとビワイチ北湖150kmを走破され、夢を叶える人がたくさん生まれると信じています。またそのような夢に私たちも寄り添えることを本当に幸せに感じております。

ただ一方でサイクリングが抱えるハードルや、ビワイチ以外のフィールドを訪れていただくための課題も痛感する昨年の一年でした。

だからこそ、まずはビワイチを多くの方が楽しめるものにしたい。

そして、ビワイチで体験したサイクリングの楽しさをベースに、その先にある魅力的なフィールドへと誘っていきたい。

そんな思いを込めた言葉です。

滋賀に来てくれた人の笑顔を作り出し、それが地域の仲間の笑顔になる。私たちはその笑顔の輪の中に入って働くことで喜びを感じたい。

それが「輪な道」のやりたいこと。

さあ、ビワイチの先にある世界へ。今年はみんな一緒に滋賀で遊んでみませんか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です