初めてのEバイクサイクリング体験シリーズ in 湖岸緑地公園 始まります!

こんちにちは、フナズシマルです。

いつかはビワイチと思いつつも、自転車でどのくらい走れるのかわからない。またサイクリングで10km以上って不安だと思われる方も多いと思います。

それでも湖岸を気持ちよさそうにサイクリングする人々の姿を見て、魅力的に思うこともあるでしょう。

そんな皆様が、まずはEバイクでのサイクリングの面白さを体験していただき、10kmを越える距離を楽しく走り切る経験をしていただく場として、【Eバイクサイクリング体験教室】シリーズをリリースいたします。

【Eバイクサイクリング体験教室】とは、話題のサイクリングをやってみたいけどどうすればとお悩みの方や、一人では心配と思っていらっしゃる方へ、サイクリングのマナーやルールから、Eバイクの操作、サイクリングの楽しみ方などを丁寧にレクチャーさせていただき、いつかは琵琶湖一周サイクリングへと旅立っていただくための入門編として企画いたしました。

今回、湖岸緑地公園を管理されている西部造園株式会社様にご協力をいただき、県内各地にある湖岸緑地公園をスタートするサイクリングツアーイベントを開催できることとなりました。

ということで、まずはこの2つ!

第1弾:【GW企画・5月3日&6日限定】《ガイド付き・初心者大歓迎!初めてのEバイクサイクリング体験シリーズ》鬼退散!?藤の花咲く五月の志那三郷をめぐるサイクリング in 湖岸緑地公園のプラン詳細

第2弾:【5月29日限定企画】《サイクリング初心者の方大歓迎!》Eバイクサイクリング体験教室in曽根沼公園

ひとまず5月に計3日間開催です。それ以降も随時企画していきますよ!

湖岸緑地公園周辺の自然豊かな環境と走りやすいコースで、各地域毎に違う魅力にも触れることができる気軽で楽しく体験してもらえるものを企画しております。

是非この機会にEバイクでのサイクリングを体験してみてくださいね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。