【中止になりました。】大津駅前公園にて体験ミニツアーやります! 乗りやすいEバイクでのサイクリングを是非体験してみませんか?

3月26日の天候が良くないため、このツアーは中止になりました。

心地よい春の日差しの中を、快適で乗りやすいEバイクに乗ってサイクリングしてみませんか?


ちょっとまだ満開には早いかもしれませんが、大津の桜スポットをゆっくりのんびりと巡ってみたいと思います。
使用する自転車は乗りやすいミニベロタイプの電動アシスト車。
ガイドが付いてゆっくりご案内しますので、初めての方でも安心してご参加いただけます。

(募集内容)

場所:大津駅前公園(滋賀県大津市京町3丁目1−3 MAP )
開催日:2022年3月26日
時間:13時~15時(12時30分に集合してください。簡単な乗り方のレクチャ―などをしてからスタートします)
参加費:2000円(税込)
定員:6名

(コース)

大津駅前公園スタート ⇒ 長等公園 ⇒ 琵琶湖疏水 ⇒ 皇子山公園 ⇒ 近江神宮 ⇒ なぎさ公園 ⇒ 大津駅前公園ゴール

(外部サイト:RESERVA)

※含まれるもの:ガイド、Eバイク&ヘルメット、保険

※参加費は当日受付にて現金でお支払いください。

※Eバイクは身長142㎝以上の方に限ります。

※雨天(前日時点の予報で降水確率60%以上)、荒天の場合は中止いたします。

※体験後にアンケートのご協力をお願いいたします。

※イベント保険に入っておりますが、不足の場合はご自身での加入をおススメします。

※安全のためガイドの誘導に従ってください。守っていただけない場合は参加いただくことができません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。