募集終了【クラブツーリズム様ツアー】『はじめてのサイクリング体験in琵琶湖 日帰り 』

※このツアーはおかげ様でご好評のうちに終了いたしました。秋に向けて改めて企画中ですので是非お楽しみに!

① <サイクリング>『はじめてのサイクリング体験in琵琶湖 日帰り 午前の部』【京阪・びわ湖浜大津駅集合

② <サイクリング>『はじめてのサイクリング体験in琵琶湖 日帰り 午後の部』【京阪・びわ湖浜大津駅集合

当社でお手伝いさせていただいている、クラブツーリズム様の上記ツアーが現在参加者募集中です!

このツアーは、サイクリングの初めての方向けに企画いたしました。

まずは、座学にてサイクリングの基本をレクチャーさせていただき、その後実際にスポーツサイクルに乗って練習していただきます。

そして、春のびわこの美しい風景を眺めながらのサイクリングに出発です!

今回のツアーは、サイクリングに慣れていただくため、まずは走りやすい公園の遊歩道を10km程度サイクリングします。

自転車は本格的なスポーツタイプながらお洒落なクロスバイクと、乗りやすく軽い力でグイっと進むEバイクの2種類から選んでいただけます。

さあ、あなたもここから【ビワイチ(琵琶湖一周】の夢をかなえてみませんか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です