【お知らせ】7月日のおそうじサイクリングは中止します

こんにちは。E-OMI CYCLING TOURSのイチマルです。

このところずっと天気予報とにらめっこしていましたが、どうやら7月1日の天気予報は雨予報から変わらないようです。むしろ、めっちゃ降る感じ…。

残念ながら今回は中止にしたいと思います。

この日は創立記念日なので一人ででもやろうと思っていたのですが、今回いろんな方から参加表明をいただき、ほんとにほんとに嬉しかったです。

「みんなの気持ち受け取りました~! ありがとう!!」

びわ湖は逃げませんから、特定の日に拘らずいつでも感謝の気持ちを表すことはできます。なので、また是非別の日を設定してチャレンジしてみたいと思います。その時はもしご都合あえばご一緒しましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です