【募集開始】クラブツーリズム様特別企画「琵琶湖・南湖一周サイクルーズ」プラン

こんにちは!えーおうみサイクリングツアーズの代表・一丸です。

今日はとってもスペシャルなプランをご案内したいと思います。

今回ついに一番丸を運行する杢兵衛造船所様のご協力の元、堅田から瀬田のクルーズプランが実現しました!

しかもこのクルーズで使われる外輪船一番丸は、なんとサイクリング+クルーズのサイクルーズ船となって登場します。つまり自転車をばらしたり、袋をかぶせたりすることなくそのまま乗せてしまうことができるんです!

通常は運航していないこのサイクルーズ一番丸は、今回限りの本当に特別な企画なのです。

南湖一周は自転車で回れば50kmちょっとの距離となりますが、堅田からクルーズすることで自転車の走行距離は30kmになります。ちょっと自転車で走り切るには自信のない方でも、帰りは楽々の船に乗ってで琵琶湖を満喫することができますよ。

しかも船内ではおやつ+コーヒーのサービスとともに、とっても楽しくてタメになる観光ガイドさんの解説付きです。

さらに今回は2種類のプランを設定。(下記タイトルから申し込みサイトにリンクしています)

①琵琶湖・南湖一周サイクルーズ フラットな東岸サイクリングロードを巡る クロスバイク爽快コース』 【JR瀬田駅集合】

②琵琶湖・南湖一周サイクルーズ 起伏ある湖西の景観と歴史を楽しむ Eバイク観光コース』 【JR瀬田駅集合】

①はクロスバイクで爽快なビワイチルートを駆け抜けるプラン、そして②は紅葉に染まる湖西の歴史ある景色をEバイクで巡るプラントなっています。

今回はクラブツーリズム様の特別企画となっております。

是非紅葉シーズン真っただ中の南湖一周を贅沢なツアーで満喫してみませんか?

Follow me!

【募集開始】クラブツーリズム様特別企画「琵琶湖・南湖一周サイクルーズ」プラン” に対して3件のコメントがあります。

  1. こたやんこと 森村 悦子 より:

    クラツービワイチ一学期に参加させてもらった森村(WEBネームはこたやん)です
    まじ?嬉しい!ばんざ〜い🙌
    まだクラツーさんから連絡はないけどぜひぜひ参加させてくださいマセ
    楽しい企画沢山沢山まってます!

    1. eomicyclingHP より:

      “こたやん”様
      コメントありがとうございます!
      めっちゃ嬉しい。なんとWebサイト作って初めての書き込みなので!
      サイクルーズの件、10月よりパンフレットに掲載されました!
      是非この機会にご参加ください。まだまだいっぱいご紹介したい滋賀の風景があります。
      またご一緒しましょう!😆

  2. こたやんこと 森村 悦子 より:

    たまたま寄ってみたら南湖一周企画がリンクしてあったので早速申し込んでしまいました。
    1か2か迷いましたが2のe−BIKEにしました。
    歴史を感じ棚田も見たいし…と。
    来季にもしあればクロスバイクで颯爽?と走ってみたいと思ってます。
    よろしくね💃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です