【募集終了】Biwako Resort Fasting モニターツアー参加者募集!

このたび当社でお手伝いさせていただくことになった、森トラストホテルズ&リゾーツ様主催の「Biwako Resort Fasting/琵琶湖マリオットホテル ~湖のほとりで、心と身体を整える」モニターツアーの募集が開始されました。

このモニターツアーは、守山市第2なぎさ公園に面したリゾートホテル「琵琶湖マリオットホテル」様に宿泊しながら、今注目のプチ断食【ファスティング】を、ファスティングマイスターのコーチングの下、琵琶湖の雄大な自然を感られる各種のアクティビティーとともに実践するプログラムとなっています。

プチとは言いつつ一人ならつらいファスティングも、マイスターの興味深く楽しいお話と、仲間と一緒に琵琶湖でのサイクリングやSUP体験、またフルーツ狩体験などを楽しんでいるうちにあっという間に時間が過ぎていきますよ。

ほんとに全然辛くないんです! だって私も実は先日体験しましたから。

この時は準備期間1週間とプチ断食2日で、なんと7㎏もダイエットできてしまいました! まじでビックリです。

なのに辛くないどころか体がスッキリ綺麗になったという感覚が強く感じられて、普段の生活をリセットできたのだと全身で体感できました。

そんな貴重な体験ができるチャンスです。是非この機会にモニターツアーに参加して、あなたもファスティングとびわ湖の自然で、日常をリセットしてみませんか?

詳細はこちら!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です