【募集終了】クラブツーリズム様・『ビワイチスクール1学期 10kmコース(目安) 近江大橋から瀬田の唐橋』

こんにちは、えーおうみサイクリングツアーズ代表のフナズシマルです!

6月よりクラブツーリズム様にて募集開始しているツアーを紹介させていただきます。

『ビワイチスクール1学期 10kmコース(目安) 近江大橋から瀬田の唐橋』

こちらのツアーでは、いつかはビワイチにチャレンジしてみたい、でもどうすれば…。と悩んでいる方や、いきなりは無理だけど少しづつサイクリングに慣れていけるようなサポートがあれば…。という方に向けて企画いたしました。

このツアーは入学から琵琶湖一周までを学校スタイルで1学期~3学期、そして卒業の琵琶湖一周と4段階にわけ、最初は10kmを走り切るところから徐々に距離を伸ばしながらチャレンジできるようにしているプログラムです。

段階に応じてサイクリングを実際に行っていただきながら、サイクリングの基本やマナー、走り方などを学んでいただきます。

もちろん全てEバイク&ヘルメットのレンタサイクル付き。手ぶらでご参加いただけますよ。

せっかく琵琶湖まで来ていただくのですから、コース内ではいくつかのスポットにも立ち寄りながら、サイクリングらしい観光も楽しんでいただきます。

(6月12日追記)9月20日と24日の1学期ツアーはすでに催行決定しております。

まだ少し空きがありますので、是非ご興味あるかたはクラブツーリズム様のページをご覧ください!

(7月5日追記)大変ご好評をいただき、9月18日、20日、24日、26日、30日については現在全て定員に達しておりキャンセル待ちとなっております。追加の日程などを検討しておりますので決まり次第ご報告いたします。

クラブツーリズム株式会社様

『ビワイチスクール1学期 10kmコース(目安) 近江大橋から瀬田の唐橋』

(補足情報)琵琶湖1周走破(ビワイチ)を目指すスクール/電動アシスト付き自転車「E-BIKE」確約!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です